海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2011年08月16日

久しぶりの更新です。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
こんにちは。あほすけです。
久々のブログ更新です。

本業が忙しく、ブログを更新する時間もないままずっと放置していました。
その間、お気遣いのメールや書き込みをくださった方、本当にありがとうございます。
体調は至って健康ですが、なんせ時間がなかったのが原因です。

今日は仕事が一段落したので有給を取得しのんびりさせてもらってます。

その間も自動売買は着々と稼いでくれてる。。。。なんて思ってたのですが、久々にVPSを開いてびっくり、FX孔明オートトレーディングシステムが大きく利益確定しているかと思いきや、REOが大負け、Trade MaxProも大きなドローダウンを生じています。。。(詳しくは後程報告します)

今の相場は本当に難しいんですね〜。2週間程度の放置でここまで状況が変わっているのにほんと驚きました。
とりあえずはリスクを上げすぎず、淡々と行くしかないですね。

ところで、最近裁量トレードに興味を持ってます。
ただ、デイトレードのタイプは本業の関係で難しいので、日足を対象にしたトレードをやってみようかなと思っています。
これなら負担は極めて少ないですし、自動売買ともロジックがかぶらなさそうです。
またポジションを持ったら報告しますので楽しみにしてください。



posted by あほすけ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220606796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

