海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2011年10月22日

【CashBackForex】マニュアル配布

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
皆さんはCashBackForexをお使いでしょうか?
かれこれ2年以上利用しておりますが、コンスタントに収益をもたらしてくれるため、おかげで海外のシステム導入に身銭を切ることはなくなりました。
今月も1000ドル以上のキャッシュバックを受けています。
なお、対応業者でお勧めは、FxPro、Pepperstoneです。


↓申し込み方法はこちら
CashBackForexを利用した口座開設方法.pdf





posted by あほすけ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | CashBackForex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あほすけ さま

キャッシュバックフォレックス、私も愛用しているIBの一つです。
口座開設のマニュアル、とてもわかりやすいですね。

少し前に知ったのですが、日本語のサイトが出来ている事はご存知ですか?
CBFサポートの方に問い合わせたら、日本人スタッフが在籍していてメールやチャットで日本語のサポートが受けられるそうです。


話は変わってしまいますが、私もMetaTraderに関するサイト(ブログ)を作っています。
相互リンクをお願いしたいのですが、如何でしょうか。

■サイト名 MetaTraderで資産運用
URL : http://metatrader.sblog.jp/

私の方からはリンクしておきますのでよろしければ、お願いいたします。
(サイトの左メニュー、下の方にリンクがあります)
Posted by 獅子太郎 at 2011年10月22日 18:49
はじめまして。

CBFが日本語に対応した(やや無理のあるサイトですが)のは聞きましたが、日本語サポートに対応してるとは知りませんでした。
今度ためしに質問してみようと思います。

相互リンクの件了解しました。
私の方のリンクに加えておきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by あほすけ at 2011年11月12日 09:20
日本語サポートの連絡先は英語と同じ様子です。
英文の問い合わせにきれいな日本語で答えてくれました。(笑)

相互リンクの方はありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by 獅子太郎 at 2011年11月15日 19:27
獅子太郎さん、

日本語のサポートは同じなんですね。
日本人をだせ!と言えばいいのでしょうか?

きれいな日本語でサポートできるなら、サイトの日本語も何とかしてほしいですよね。
私の場合は、いつも英語で見てますよ(笑)

話は変わりますが、サイトかっこいいですね。
どうすればああいったかっこいいサイトが作れるのでしょうか?
私のサイトはすごく適当に作ったので、ちょっと恥ずかしくなります。
Posted by あほすけ at 2011年11月16日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。