海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年01月28日

【収支報告】 1/23-1/27:今週も絶好調、+$920.85でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月4週目の収支報告です。
今週も好調でした。1週間の利益がもう少しで$1000に到達する勢いでした。
昨年秋から好調を維持しているForexMegaDroid、爆発力ForexGrowthBotが大きく貢献しているのに加え、WallStreetForexRobotの復調により好成績が得られています。

現在のポートフォリオはこの3つのEA頼みになっており、これに割って入るEAの出現に期待したいところです。
1月のパフォーマンスによるとPegasusが最有力候補になりそうです。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、好調を維持しています。
かつてはトレードが少なく、1か月トレードがないこともあったEAですが、最近では一点かなりの頻度でトレードが行われています。
今週も好調を維持しており、Forex.com UKを中心に利益を上げトータルで、+$380.62でした。

(2)NAMINORIは、1回トレードが行われ、+$2.37の利益でした。

(3)FX孔明は、+$39.85でした。
全く危なげなくトレードが行われています。

(4)Forex Growth Botは、今週は大きく利益を上げ続け、+$255.54とプラス収支でした。
決して勝率は高くないのですが、勝つときに大きくとるので安心して見ていられます。

(5)WallStreetForexRobotは、3社合計で+$228.54でした。
久々の解消です。なおTradingPointが一番いい結果となりました。

(6)SteadyWinnerは、今週は+$4.99とプラス収支でした。
調子を戻しつつあります。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は$100の資金に対し+$14.19と大きく勝ちました。
全く勢いが衰えることなく着実に利益を上げています。
もうすぐ100%のリターンに到達しそうです。

(8)アーリーリタイアプロジェクトは今週もマイナスで、-$16.01でした。
似たEAのF3-Traderは大きく勝っているのに対し、まったく良い結果が得られていません。
結構売れているみたいですが。。。。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
今週はトレードがありませんでした。

(10)Pegasusは+$1.35とプラスでした。
フォワードテスト同様に安定した結果が得られています。
この調子が維持されればロット数を上げたいと思います。

(10)MillonDollarPipsは、-$6.60とマイナスになりました。
いまいちぱっとしませんね。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。ForexMegaDroidの成績、とても良さそうなので購入を検討しているのですが、「アグレッシブモード」はOFFの状態での運用でしょうか。
(P.S.)今週のユーロも荒れそうですね^^
Posted by monyu at 2012年01月30日 15:13
monyuさん、

いつもありがとうございます。
アグレッシブモード、リカバリーモードともに利用していません。

ユーロの荒れっぷりはすごいですね。リスクの取りすぎに注意したいですね。
Posted by あほすけ at 2012年01月31日 00:21
あほすけ様、ご丁寧にありがとうございます^^
アグレッシブモードはOFFなのですね。堅実なトレードが昨今の相場にマッチして良い成績になっている感じでしょうか。

今後も参考にさせて頂きます^^
Posted by monyu at 2012年01月31日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249035781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

