海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年02月04日

【シストレ24】ここ1か月で180%のリターン(口座残高が約3倍に。)を上げたシステム

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
インヴァスト証券に専用口座を開設するだけで、完全無料でシステムを選び運用できるシストレ24です。
有名EA販売業者が多数システムを提供しており、注目度は非常に高いようです。

さて、シストレ24ですが、どのシステムを選ぶべきなのでしょうか?

1)月約100%のリターンかつ長期で安定しているMaloma
3か月の長期スパンで見てみると、外せないのはMalomaです。

ユーザの2人に1人が利用しているなど圧倒的人気を誇ります。
3か月のリターンは300%、つまり10万円で運用すれば30万の利益を上げる計算です。

インヴァスト証券 シストレ24

2)損小利大、1月は180%のリターンを上げたThird Brain Fx

これまで、Malomaの一人勝ちの様相を呈していたのですが、ここ1か月で急浮上してきたのが、Third Brain Fx(NZD/USD)です。

1m.JPG

ここ1か月のリターンは180%と、Malomaを大きく上回るリターンを上げています。
最小ロットの1万通貨で運用したとして、1か月で約+18万円のリターンです。
Malomaが圧倒的な勝率を誇るのに対し、Third Brain Fxは勝率約60%と決して勝率は高くありません。
しかしながら利益を上げるときに多く稼ぐ、いわゆる損小利大のシステムだと言えます。

推奨証拠金の10万円でスタートしていれば口座残高は28万円に計算です。つまり1か月で口座残高は3倍近くに膨れ上がる計算です。

シストレ24は、予想以上にいいシステムをそろえてきていると思います。
また多くのEAが10万以下で運用できますので、資金の少ない方でも利用しやすいと思います。
MT4を使った自動売買のように、パソコンを起動しっぱなしにする必要がないため、簡単でかつランニングコストがかからないなど、初心者でも使いやすいシステムだと思います。
また、優秀なシステムを多くそろえ、EA利用経験のある方なら知ってるであろうEA販売者が多数システムを提供しているなど、中・上級者も満足できると思います。

当サイトでは、20万の資金で、MalomaとThird Brain Fxに分散して運用することを検討しています。

↓口座開設はこちら。今なら口座開設しトレードするとキャッシュバックが受けられます。
インヴァスト証券 シストレ24



posted by あほすけ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | シストレ24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、メールさせて頂きましたが、一応こちらにも載せさせて下さい。
いつもブログ楽しみにさせて頂いております。

少しですが余裕資金が出来ましたので、シストレ24にて運用しようと思いますが、1つ質問させて下さい。

Malomaは推奨証拠金71000円とありますが、これは71000円以上を口座に入金し、Malomaを選択すれば運用は可能ということでしょうか?

余裕資金といっても小遣い程度ですので恥ずかしいですがシストレ24を開始できればと思い質問させて頂きました。
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します。
Posted by まつ at 2012年02月08日 10:19
まつさん、

メールでもお問い合わせをいただいておりますので、よろしいでしょうか?

奨励証拠金は、必要証拠金+2x最大ドローダウンで定義されますので、運用自体は可能です。
Posted by あほすけ at 2012年02月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。