海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年02月04日

【収支報告】 1/30-2/3:-$12.45とややマイナスとなりました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月5週目の収支報告です。
今週は全体にパッとしない結果で、収支はややマイナスになってしまいました。
ForexGrowthBotが木曜までは大きく勝ち越していたのですが、雇用統計の動きをトレンドとしてとらえてしまい大きくマイナスになってしまいました。
来月からは雇用統計の時は、ForexGrowthBotの稼働を停止することにします。

また、今着目しているシストレ24」ですが、次週中盤から実稼働開始できると思います。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、Pepperstoneでのみトレードがありました。
3社のパフォーマンスの比較結果を記事にしておりますので、よろしければ参考にしてみてください。

(2)NAMINORIは、+$20.72の利益でした。

(3)FX孔明は、+$10.97でした。

(4)Forex Growth Botは、-$4.15でした。
週前半は好調を維持していましたが、雇用統計の際に負けてしまいました。
重要指標時の変動をトレンドしてとらえてしまうことがあり、その際に負けてしまうことが多いと感じます。
今週は雇用統計の時に起こりました。
今後は重要指標発表時には注意したいと思います。

(5)WallStreetForexRobotは、3社ともややマイナスとなりました。
今月はTradingPointが一番いい成績となりました。
3社の比較表は近く記事にしたいと思います。

(6)SteadyWinnerは、今週は-$31.42とマイナス。
実稼働開始以降調子がでません。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週はトレードがありませんでした。

(8)アーリーリタイアプロジェクトは今週はようやくプラス収支となり、+$2.16でした。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
今週は+$33.15でした。いい感じです。。

(10)Pegasusは--$5.26とマイナスにおわりました。
もうしばらく様子見です、

(10)MillonDollarPipsは、-$3.45とマイナスになりました。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。

WallStreetForexRobot

3社の比較表

期待しています。
Posted by 鈴木 一郎 at 2012年02月08日 18:19
鈴木さん、

こんばんは。いつもありがとうございます。

比較表ですが、なかなか傾向がつかめずに結論が出せてません。
気長に見ていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by あほすけ at 2012年02月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。