海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年02月06日

【シストレ24】月リターンが100%を超えるシステムが無料で使えます。メルマガの引用です。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。あほすけです。
今日はメルマガからの引用です。
シストレ24についての記事を発行したところ、反響が大きかったので、ブログに記事にしておきます。

******************************************************

こんにちは。あほすけです。

最近なかなか良いEAを発掘できず、ベテランEA頼みになっていますが、

そんな中、インヴァスト証券が魅力的なーサービスを開始しました。

それがシストレ24です。

インヴァスト証券

1)シストレ24とは?

最近はやりのコピートレードですが、EAなどは一切使いません。

インヴァスト証券が提供する専用口座、シストレ24に申し込み、wbe上で

好きなシステムを選ぶだけで自動売買が実施されます。

パソコンが苦手だし、MT4はちょっと、、、という方でも簡単に運用でき

ます。

また、パソコンを常時稼働する必要がないので、ランニングコストもかか

りません。


2)500種類以上の優秀なシステムが無料で使える。

コピートレードのシグナル配信者が、人間の場合、リスク管理が難しく、

大きくドローダウンしてしまうことがありました。

しかし、シストレ24は、システムトレードを採用しており人間の感情は

一切入りません。

また、システム提供者は、有名EAを数多くリリースしている会社で、こ

れが無料で使えるだけでかなりお得だと思います。通常、数万円で販売

されているわけですから。


3)抜群のパフォーマンス

今一番好調なのは、Malomaで利用者の2人に1人が利用しています。

過去、3か月、半年のぱどーまんすを振り返ってみると月100%以上のリタ

ーンを上げています。

また、1月は、Third Brain Fxが月180%のリターンと、Malomaを上回りま

した。

このように、月100%を超すリターンをたたき出しているシステムをそろえ

ています。


4)運用は10万円程度から可能

Malomaは7-8万円くらいで運用できます。多くのシステムが10万程度で運用

できるように設定されており、ポートフォリオが組みやすいのも魅力だと思

います。


5)お得なキャンペーン中

今なら口座開設者に5000円のキャッシュバックを行っています。
これを機に申し込まれてはどうでしょうか。


↓口座開設はこちらから
インヴァスト証券
posted by あほすけ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | シストレ24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いぶきと申します。
いつもあほすけさんのブログ、参考にさせていただいてます!

突然ですが、あほすけさんのブログはリンクフリーでしょうか?また、もし・・もしよろしければ!なんですけど、相互リンクなどは募集していませんでしょうか?

是非、ご検討お願い致します。


こちらが私のブログです↓
http://ibuxxfx.blog.fc2.com/
Posted by いぶき at 2012年02月08日 12:20
いぶきさん、

こんにちは。いつもありがとうございます。
当サイトのリンクは勝手に行ってもらって大丈夫です。

なお、相互リンクに関しましては、FX関連のブログであれば特に制限は設けずに受け入れさせていただいております。

いぶきさんのブログもさっそく相互リンクに加えておきましたので、ご確認ください。
Posted by あほすけ at 2012年02月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250811505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。