海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年02月17日

【シストレ24】86連勝中のシステム

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
シストレ24の人気Noシステム、Malomaが私の口座でも決算されました。

キャプチャ.JPG

ここでは3トレードしか確認できませんが、実は私あ利用する前から数えますとなんと86連勝していることになります。

昨年7月の稼働開始からこれで、122勝3敗、勝率にして97.6%となりました。
通算損益で見てみますと、+3,264pips獲得したことになります。
奨励証拠金で運用していれば、7か月で口座残高は約4倍に増加したことになります。
信じられないパフォーマンスを発揮しており、人気No1というのも納得です。
シストレ24を利用するにあたり外せないシステムだと思います。


↓口座開設はこちらから
インヴァスト証券
posted by あほすけ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | シストレ24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あほすけさん こんにちは。
久しぶりのコメントです。

Malomaの成績につられて口座開設しちゃいました。
すごい獲得pipsって思ってましたが、昨年11月ぐらいまでは
最大ポジション数が4だったんですね。
それでもちょっと出来過ぎな成績ですけど。

ところで、過去の取引履歴を見てると300pips近くまでの
けっこうな含み損を抱えてる場面がいくつか見られるのですが、
あほすけさんはSLの設定ってしてますか?
もしするなら300pipsぐらいですかね。

あと余談ですが、こういった深い含み損を抱えることで高い勝率
を維持し続けてるシステムをみるとLeoTraderProやForexOverDrive
というEAを思いだしてしまうんですが、こっちの場合、成績が下がれば
ポートフォリオから外せば良いだけなんで、その分気が楽ですけどね。
運用を始めた月から成績がガタ落ち・・・っていう良くあるパターンだけは
なんとか避けて欲しいものですが。。。今月の成績を見てると。。。なんとなく。。。
Posted by YK at 2012年02月19日 10:36
こんにちは。

先ほどの続きです。
他の通貨ペアの履歴を見ると、やはり300pipsで損切りするロジックっぽいですね。
USDCHFだけ見てたので気づきませんでした。
底無しなのかと思ってたので、ちょっと安心しました。
でも、EURUSDやGBPUSDみたいな4600pipis級のドローダウンも警戒しないと
ダメですかね。(今のポジション数だとその半分の2300pipsにはなりますが)
USDCHFだけは別格だと良いのですが。
Posted by YK at 2012年02月19日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。