海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2011年07月20日

【TradeMaxPro】 システムトレード.comの2011の上半期のシストレアワード受賞

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
TradeMaxシリーズなど数々の優秀なEAを発売しているシステムトレード.comが2011の上半期のシストレアワードを発表しました。
システムトレード.comは半期ごとに優秀なEAに対しこのような賞を与えています。
グランプリに輝いたのは、TradeMaxProでした。抜群のパフォーマンスが受賞の理由のようです。
また、なんと今回2度目の受賞になります。
確かに当サイトのライブトレードでも、先週末までの利益は$1958.72で月単位での負けは一度のみと非常に安定した結果を残しております。
当然と言えば当然の結果だと思います。
この調子を持続してほしいですね。




posted by あほすけ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】 TradeMaxPro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

