海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2009年03月14日

【スキャルピングFXプロ】特権配布します

裁量トレードとして、時折その結果を公開しておりましたが、そのベースはスキャルピングFXプロにあります。

スキャルピングFXプロは、完全にマスターすれば、FXだけで生活していけると思います。
本気でスキャルピングをマスターした人にお勧めです。

ただ私のように本業がある人には、正直そのまま運用するのは難しいと思います。
また非常に多くのケースが網羅されており、売買を始めるにはそれなりの勉強時間を必要とすると思います。

そこで商材の中で、利益が出しやすく、サラリーマンでも運用可能な方法として私の売買方法を整理し特権として用意することにしました。

当ブログからの購入者に配布されますのでよろしければ参考にしてみてください。
posted by あほすけ at 13:46| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

[裁量トレード] 本日よりライブトレード開始。投資金に対し+20%の利益だけど。。。

今日からライブトレードを始めました。
まずはリスクをとり過ぎないように1万円のみ入金しました。

今日の収支は以下の通り。
投資金額が少ないので、利益率は高く+20%でした。

136.98 09/02/09 買
137.18 09/02/09 売 +2,000円
posted by あほすけ at 23:34| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

[裁量トレード:デモ] 2月3日はトレンドに乏しく売買サインなし

今日は方向性に乏しく売買のサインは出ませんでした。
明日に期待です。
posted by あほすけ at 23:10| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

[裁量トレード・デモ] 1月30日は+60,000円の利益

もう少し利益が狙えたのですが、時間がおそかったので決算のシグナルを待たずして決算して寝ました。
10万通貨で+60,000円の利益でした。

128.60 09/01/30
129.20 09/01/31
posted by あほすけ at 00:06| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

1月27日はサインなし

昨日は久々に早く帰宅し、またポンド円にトレンドが生じていましたので、私の裁量トレードにとっては格好のチャンスでした。
ところが、結局私の起きている時間にはサインが出ず、売買はありませんでした。。。
posted by あほすけ at 06:31| Comment(3) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

【裁量トレード】デモ取引:1月19日 今日はサインが出なさそうです。

売買サインは出なさそうなので取引なしです。
せっかく会社から早く帰ってきたのに残念ですが、無理に売買するには禁物です。
勝率の高いときを狙って売買する事が大事です。
posted by あほすけ at 22:41| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

先週はトレードできませんでした。。

先週は本業の出張、EAのライプトレード導入などで裁量によるデモ取引ができませんでしたが、今週はできれば行いたいです。
デモはある程度の回数がないと精度が落ちてしまうので、今週は何度か売買したいと思っています。
posted by あほすけ at 16:04| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

デモトレードの結果 1月7日

今日は55,000の利益でした。
エントリー直後はもみあい状態が続きましたが、22時を過ぎたあたりから一気ブレイク。

10万通貨 GBP/JPY
買い 139.40
決算 139.95
posted by あほすけ at 15:57| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

デモトレードの結果 1月6日

今日は63,000の利益でした。
もう少し利益を確定せずに持ち続けたかったのですが、寝る時間になってしまったので決算しました。

10万通貨 GBP/JPY
買い 137.48 @23:33
決算 138.11 @00:06
posted by あほすけ at 15:52| Comment(0) | 【裁量トレード】 デイトレード GBP/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

