海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年02月11日

【収支報告】 2/6-2/10:今週はForexGrowthBotとWallStreetForexRobotが好調。+$440.83でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

2月1週目の収支報告です。
今週は、Forex Growth Botが週間収支の半分以上を稼ぎ出しました。
今年に入ってからすごい勢いで稼いでいます。
また、調子を戻しつつある、WallStreetForexRobotも好調でいい結果が得られました。これにForexMegaDroidを加えたポートフォリオは本当に安定していると感じます。

また現在、シストレ24に着目しております。
完全無料でしかもパソコンを常時稼働する必要もなくシストレ初心者でも扱いやすいと思います。
http://aoyaji.seesaa.net/category/12587954-1.html

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、1回づつトレードがありましたが、負けトレードに終わりました。
しかしながら、うまく損切を実施し、マイナスは最小限にすみました。
好調を維持していましたが、一休みといったところでしょうか。

(2)NAMINORIは、1回のトレードが実施され+$2.69の利益でした。

(3)FX孔明は、+$10.93でした。

(4)Forex Growth Botは、+$240.14でした。
今年に入ってからも依然好調を維持しています。

(5)WallStreetForexRobotは、今週は3社合計で+$210.74と大きく稼ぎました。
一時購入できないときがありましたが、今は購入できるようです。
もうすぐ運用開始から1年を迎えます。

(6)SteadyWinnerは、+$4.95とプラスでした。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は-$20.81とドローダウンを起こしてしまいました。
ここからどのように戻していくのか、注目していきたいと思います。

(8)アーリーリタイアプロジェクトは今週もプラス収支となり、+$17.28でした。
運用開始直後はマイナスが続きましたが、いよいよ本領発揮となるのでしょうか。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
今週は+$3.25でした。

(10)Pegasusは-$1.97とマイナスにおわりました。
荒れ相場の中苦戦が続きます。

(10)MillonDollarPipsは、-$1.39とマイナスになりました。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

【収支報告】 1/30-2/3:-$12.45とややマイナスとなりました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月5週目の収支報告です。
今週は全体にパッとしない結果で、収支はややマイナスになってしまいました。
ForexGrowthBotが木曜までは大きく勝ち越していたのですが、雇用統計の動きをトレンドとしてとらえてしまい大きくマイナスになってしまいました。
来月からは雇用統計の時は、ForexGrowthBotの稼働を停止することにします。

また、今着目しているシストレ24」ですが、次週中盤から実稼働開始できると思います。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、Pepperstoneでのみトレードがありました。
3社のパフォーマンスの比較結果を記事にしておりますので、よろしければ参考にしてみてください。

(2)NAMINORIは、+$20.72の利益でした。

(3)FX孔明は、+$10.97でした。

(4)Forex Growth Botは、-$4.15でした。
週前半は好調を維持していましたが、雇用統計の際に負けてしまいました。
重要指標時の変動をトレンドしてとらえてしまうことがあり、その際に負けてしまうことが多いと感じます。
今週は雇用統計の時に起こりました。
今後は重要指標発表時には注意したいと思います。

(5)WallStreetForexRobotは、3社ともややマイナスとなりました。
今月はTradingPointが一番いい成績となりました。
3社の比較表は近く記事にしたいと思います。

(6)SteadyWinnerは、今週は-$31.42とマイナス。
実稼働開始以降調子がでません。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週はトレードがありませんでした。

(8)アーリーリタイアプロジェクトは今週はようやくプラス収支となり、+$2.16でした。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
今週は+$33.15でした。いい感じです。。

(10)Pegasusは--$5.26とマイナスにおわりました。
もうしばらく様子見です、

(10)MillonDollarPipsは、-$3.45とマイナスになりました。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

【収支報告】 1/23-1/27:今週も絶好調、+$920.85でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月4週目の収支報告です。
今週も好調でした。1週間の利益がもう少しで$1000に到達する勢いでした。
昨年秋から好調を維持しているForexMegaDroid、爆発力ForexGrowthBotが大きく貢献しているのに加え、WallStreetForexRobotの復調により好成績が得られています。

現在のポートフォリオはこの3つのEA頼みになっており、これに割って入るEAの出現に期待したいところです。
1月のパフォーマンスによるとPegasusが最有力候補になりそうです。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、好調を維持しています。
かつてはトレードが少なく、1か月トレードがないこともあったEAですが、最近では一点かなりの頻度でトレードが行われています。
今週も好調を維持しており、Forex.com UKを中心に利益を上げトータルで、+$380.62でした。

(2)NAMINORIは、1回トレードが行われ、+$2.37の利益でした。

(3)FX孔明は、+$39.85でした。
全く危なげなくトレードが行われています。

(4)Forex Growth Botは、今週は大きく利益を上げ続け、+$255.54とプラス収支でした。
決して勝率は高くないのですが、勝つときに大きくとるので安心して見ていられます。

(5)WallStreetForexRobotは、3社合計で+$228.54でした。
久々の解消です。なおTradingPointが一番いい結果となりました。

(6)SteadyWinnerは、今週は+$4.99とプラス収支でした。
調子を戻しつつあります。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は$100の資金に対し+$14.19と大きく勝ちました。
全く勢いが衰えることなく着実に利益を上げています。
もうすぐ100%のリターンに到達しそうです。

(8)アーリーリタイアプロジェクトは今週もマイナスで、-$16.01でした。
似たEAのF3-Traderは大きく勝っているのに対し、まったく良い結果が得られていません。
結構売れているみたいですが。。。。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
今週はトレードがありませんでした。

(10)Pegasusは+$1.35とプラスでした。
フォワードテスト同様に安定した結果が得られています。
この調子が維持されればロット数を上げたいと思います。

(10)MillonDollarPipsは、-$6.60とマイナスになりました。
いまいちぱっとしませんね。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

【収支報告】 1/16-1/20:今週は、+$277.13でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月3週目の収支報告です。
年明けから好調が続きます。
ユーロ圏の不振で、ユーロの下落が続きますが、大きな影響を受けずに順調に利益を重ねています。

[今週の動き]
アーリーリタイアプロジェクトの運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調でした。
特にForex.com UKでの調子がいいです。今月はすでに$300超えです。

(2)NAMINORIは、1回トレードが行われ、+$2.66の利益でした。

(3)FX孔明は、+$21.88でした。

(4)Forex Growth Botは、今週は$49.92とプラス収支でした。

(5)WallStreetForexRobotは、業者によって差が出ました。
年明け以降、まずまずの成績が続きます。

(6)SteadyWinnerは、今週は-$0.03とマイナスでした。
実運用開始以降パッとしないトレードが続きます。

(7)F3-Traderは、$100の資金でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は+$6.63ともうすぐ+100%のリターンに迫る勢いです。


(8)アーリーリタイアプロジェクトの運用を開始しましたが、いきなりの20%以上のドローダウンを起こしています。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
+$21.92と今週は良い結果を残しました。

(10)Pegasusは$-0.35と若干のマイナスでした。

(10)MillonDollarPipsは、$-5.52とややマイナスになりました。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

【収支報告】 1/5-1/13:先週:$542.05 、今週:+$205.31と幸先良いスタートを切りました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。

1月1週目、2週目の収支報告です。
1週目は1日の稼働でしたので、今週分とまとめてしまいました。

今年から、PegasusMillioDollarPipsの実運用を開始しました。
いずれも半年近く行ってきたフォワードテストで安定した成績を残しており、非常に期待しています。
最初は、最小ロットでテストを兼ねた運用を行って行きたいと思います。

[今週の動き]
Pegasusの実運用開始
MillioDollarPipsの実運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、先週はトレードなし。今週はForex.com UKで2回、それ以外の業者で1回トレードがありました。
年始早々幸先の良いスタートを切りました。昨年に引き続き今年も期待したいです。

(2)NAMINORIは、まだトレードなし。

(3)FX孔明は、先週決算がありました。今週は1ポジションを抱えたまま漂っています。

(4)Forex Growth Botは、先週は$358.74と大きく利益をあげました。
今週は、マイナスとなりましたが、現在それ以上の含み益を抱えています。
年始早々激しく利益を取りに行っており今年も期待したいEAの一つです。

(5)WallStreetForexRobotは、いずれもプラス。
派手さはありませんが、地味にコツコツを利益を上げている印象です。

(6)SteadyWinnerは、今週は負けとなりました。
まだテスト稼働中ですので、最小ロットのまま様子見を続けたいと思います。

(7)F3-Traderは、$100でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週もプラスです。
トレード数は多いのですが、危ないトレードはほとんどなく好成績が続きます。

(8)トラップリピートトレードイフダンは、AUDJPYとUSDJPYの2通貨で運用しています。
0.01ロットでの運用のわりに大きなリターンを上げています。

(9)Pegasusは半年以上のフォワードテストでいい成績を残しており、満を持しての実運用開始です。
まずは最小ロットでのスタートですが、良いスタートを切り今後に期待です。

(10)MillonDollarPipsは、半年近くフォワードテストでいい成績を残していたため、このたび実運用を開始しました。
業者、VPSなど環境に依存するようなので、最小ロットで慎重に見極めていきたいと思います。
こちらも好調な出だしを切りました。

<次週の予定>
WallStreerForexRobotのNZDUSDの運用停止



posted by あほすけ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

【収支報告】 12月末までの収支報告

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
あけましておめでとうございます。
いろいろ忙しくしており、ブログの更新が滞っておりました。
少し時間ができましたので、12月後半分の収支をアップしました。

12月後半は原則稼働中止。新年は、3が日明けから稼働再開します。
なお、添付の収支結果の空欄は稼働停止を意味しています。

また、最近なかなか読めない相場が続きます。
そこで、当サイトの運用方針を以下のようにしたいと思います。

(1)デモ口座を使ったフォワードテストは原則1か月テスト
(2)ライブトレード移行後は、最小ロットって原則1か月

また、今月から以下2つのEAを追加稼働させます。

Million Dollar Pips


Pegasus


また、トラップリピートイフダンの設定を以下のように変更します。

設定(1)AUDJPY 50pip刻み、50pipで利確 1000通貨 Longのみ
設定(2)USDJPY 25pip刻み、25pipで利確 1000通貨 Longのみ

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG



posted by あほすけ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

【収支報告】 12/5-12/9:今週の収支は-$322.18 でした。FGBが足を引っ張りました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。
12月1週目の収支報告です。
いよいよ12月ですね。毎年言ってることですが、12月は流動性が低下し非常に読みずらい相場になります
それゆえ、特に12月後半は運用を停止する予定にしています。
さて、今週はマイナスになってしまいました。ForexGrowthBotが大きく負けてしまったためです。
最近負けることが大きなってきました。なんていってるといつも大きく勝つのでそれを期待したいと思います。
トラップリピートイフダンは初めて実運用していますが、今のところ順調です。
ただ、やはり大きな含み損を抱えるというのはわかってはいるものの、あまりいい気はしないですねー。
それから、いくつかテストしているEAがありますが、パフォーマンスが今一つなので紹介しておりませんでしたが、一つ近く紹介できそうなEAがあるので楽しみにしておいてください。

また、先週記事にしました以下の2つのツールを配布しているサイトの紹介をメルマガ読者限定で行いました。
間に合わなかった人がいるようなので、次回のメルマガにもリンクを載せますので参考にしてみてくださいね。

@口座縛りのあるEAや、デモでしか稼働できないEAのトレードをそっくりそのまま別の口座で運用できてしまうツール
AトラップリピートイフダンEA

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、今週は久々にトレードがありませんでした。

(2)NAMINORIは、+$102.83と大きく利益をあげました。
最近調子がいいですね。

(3)FX孔明は、+$22.07でした。

(4)Forex Growth Botは、今週もマイナスとなってしまいました。収支は-$380.36です。
勝つときは大きく勝つEAなので奮起を期待したいところです。

(5)WallStreetForexRobotは、3社で-$102.93とマイナスになってしまいました。
NZDUSDがあまり安定しないので、運用を停止させたいと思います。
販売者からクリスマスギフトとして、割引クーポンが配布されました。
以下のコードを購入画面で入力してみてください。

- WallStreet Forex Robot Full License(25%オフ): WFL25CHR
- WallStreet Forex Robot Single License(15%オフ): WSL15CHR

(6)がんばれニッポン!!は、2社とも含み損はやや減少傾向にありますが、未だ$1500近い含み損を抱えてしまっております。

(7)SteadyWinnerは、今週も1回テストトレードがあり、$0.76の微増でした。
なお、ロット指定ができないので、とりあえずはディフォルトの2%のリスクで運用しています。

(8)F3-Traderは、$100でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は、$12.03でした。
好調を維持しています。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、$23.42でした。マネースクエアではなく、EAを使って運用しています。
AUDJPY対象で、50pip刻みで最小ロットで運用開始しております。

<次週の予定>
WallStreerForexRobotのNZDUSDの運用停止



posted by あほすけ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

【収支報告】 11/28-12/2:今週の収支は+$180.24でした。EAの調子が全般に上向き傾向です。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。
11月4週目の収支報告です。
今週はNAMINORIがすごかったです。AUDCADの上昇時のトレンドをとらえ、収支に大きく貢献しまし、WallSreetForexRobotの負けをカバーしてくれました。
また、今週からいくつかのEAを実稼働開始しました。
<その@F3-Trader>
最近流行りのシグナル配信型のEAで、業者の指定があります。私のあまり好きでない4XPかもう一つは名前も聞いたことがない業者です。
一般に、業者の指定のあるシステムは、マージン目当てで取引回数が多かったりリスクを取りすぎたりしている傾向があることや、シグナル配信でいいパフォーマンスを維持している例を見たことがないので、避けておりました。
しかし、今回複数の読者の方から検証依頼があったので購入し検証することにしました。
4xpは不安なので、とりあえず100ドルの資金でスタートしております。
なお、もう1つ検証依頼の多い同種のEAを購入しました。こちらは準備中ですので、今しばらくお待ちください。

<そのAトラップリピートイフダン>
私からあえて説明する必要がないかもしれませんが、日本のある業者が開発した手法です。
ネット上に多数情報がありますのであえて説明はいたしませんが、マーチンゲールの親戚のような手法です。
レンジ相場が続けば大きく稼ぐことができますが、強いトレンドが発生すると大きな含み損を抱えることになる手法で、リスク管理がキーになります。
通常、マネースクエアジャパンという業者に口座開設しないとできない手法ですが、今回はこれをEA化したものを利用し、MT4で実践することにしました。

さて、ここでお知らせです。以下の2点実は無料で公開しているサイトがあります。
次週、メルマガ読者限定で配信いたしますので、興味のある方はぜひメルマガ登録してみてください。

@口座縛りのあるEAや、デモでしか稼働できないEAのトレードをそっくりそのまま別の口座で運用できてしまうツール
AトラップリピートイフダンEA

[今週の動き]
SteadyWinnerの稼働開始
F3-Traderの運用開始
トラップリピートイフダンの運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、3社合計で$64.64でした。
単位ロットあたりのトレードに換算するとPepperstoneが最も稼ぐ結果となっております。

(2)NAMINORIは、+$685.12でした。
AUDCADの上昇時のトレンドをとらえ久々に大きな利益を上げました。

(3)FX孔明は、$61.4でした。

(4)Forex Growth Botは、今週はEURUSDの荒い値動きに翻弄され、-$182.13となってしまいました。

(5)WallStreetForexRobotは、3社で合計-$457.19でした。
久々にマイナスになってしまいましたね。

(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも含み損はやや減少傾向にありますが、未だ$1500近い含み損を抱えてしまっております。

(8)SteadyWinnerは1回テストトレードがあり、$0.44の微増でした。
なお、ロット指定ができないので、とりあえずはディフォルトの2%のリスクで運用しています。

(9)F3-Traderは、$100でかつ最小ロット0.01での運用開始。さすが、口座縛りのあるEAだけあって、トレード回数はすごいです。ただ、危ないトレードは一度もなく、+$7.96に終わることができました。
配信者に依存する点、4xpの信用度など不安要素の多いEAですね。

(10)トラップリピートトレードイフダンは、金曜にセットしたためいまだトレードなし。
AUDJPY対象で、25pip刻みで最小ロットで運用開始しております。

(11)裁量トレードは、FXバックドラフトProを利用しています。
なお、今週もトレードできませんでした。

<次週の予定>
SteadyWinnerのライブトレード開始



posted by あほすけ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

【収支報告】 11/21-11/25:今週の収支は+$406.19でした。全EAがバランスよく稼ぎ収支を底上げしました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
11月3週目の収支報告です。
今週は全部のEAがバランスよく利益を上げ結果的に良い結果が得られました。

現在、マーチンゲール、トレンドフォロー、スキャルピングといったいろいろなタイプのEAをポートフォリオに組み込んでおり、非常に安定したポートフォリオになってると感じています。
資金が少しづつではありますが、着実につみあがってきているので、もう少しEAを増やしていきたいと感じています。
ただし、現在の相場ではハイリスクのEAの利用は非常にリスクを伴うので、テスト中のEAからローリスクでかつ安定しているものをライブトレードの追加したいと思っています。
その中で選んだのがSteady Winnerです。
Steady Winnerは、非常にリスクを抑えたトレンドフォロータイプのEAで、バックテストは良好、フォワードテストでは安定した結果を残しています。
パフォーマンスに加え特筆すべきは、プログラム内容がすべて公開されているのに加え、まるで論文のようなマニュアルが付属してきます。
それでいて、価格はわずか、$88。サイトからの購入者向けの設定マニュアルを作成しておりますので、近く公開できると思います。
ECN、4digits/5digits、円建て口座などいずれにも対応しており業者を選ばない点も使いやすいと思います。
ライブ口座でもいいパフォーマンスが得られることを期待したいと思います。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、いずれの業者もほぼイーブンという結果になりました。
最近気づいたことですが、イーブンで終わるケースでは4digitの業者(Forex.com)の方が有利のように感じます。大きな差ではありませんが、ロット数が大きくなるとそれなりに効いてきそうです。

(2)NAMINORIは、+$15.00でした。

(3)FX孔明は、今週は保有ポジションが決算され、$108.75でした。

(4)Forex Growth Botは、うまくトレンドをとらえ+$66.25でした。
負けるときは結構負けるのですが、勝つときには大きく勝つなど不思議な魅力のあるEAです。

(5)WallStreetForexRobotは、3社で合計$194.19でした。
相変わらず安定してます。なお、Pepperstoneの設定にミス(最大ポジション数)があり、あまりトレードがされていなかったことがわかりました。
今週から設定を訂正しております。


(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも$2000近い含み損を抱えてしまっております。

(8)裁量トレードは、FXバックドラフトProを利用しています。
なお、今週もトレードできませんでした。

<次週の予定>
SteadyWinnerのライブトレード開始



posted by あほすけ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

フォワードテスト中のEAの最新リターンランキング

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------

フォワードテストの状況をまとめてみました。
月リターンの多い順に並べています。
今後週替わりで更新していく予定ですので、よろしければEA選びの際の参考にしてみてください。















EA名損益率月リターン残高損益Pips
Ganbare Nippon 2nd5.94%16.47%$10594.48$594.48566
FapTurbo Ichimoku31.1%7.1%$13109.81$3109.81119.9
Million Dollar Pips31.82%5.83%$13182$3182161.2
Gold EA0.39%3.53%$10039.02$39.02195
Pegasus10.61%3.33%$11061.4$1061.4106.4
がんばれニッポン!16.11%2.06%$11610.8$1610.8488
Vengeance0.64%1.44%$10063.9$63.912.1
Forex Avatar0%0%$0$00
Bossa Nova-0.59%-0.18%$9941.42$-58.5891.3
Paradigm-1.19%-5.5%$9880.8$-119.2-29.8
Wolf-16.65%-5.57%$833.51$-166.49-166.4
Million Trade FX-40.82%-11.29%$5917.77$-4082.23-2038.5
DIABLO-93.67%-95.73%$648.16$-9597.3546.8




posted by あほすけ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】 11/14-11/18:今週は-$35.40でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。あほすけです。
11月2週目の収支報告です。
今週は、Pepperstoneを稼働させているSWVPSでWall Street Forex RobotでOld Tickが頻発したため、お名前どっとこむに移動させたところ、設定がうまくできておらず今週はトレードが行われておりませんでした。

さて、今週も勢いが止まらないのがForexMegaDroidです。
Pepperstoneでトレードできなかったのが残念ですが、今週も大きく収支に貢献しています。

また、今週もさらにいくつかのEAのフォワードテストを開始しました。
時間を見て順次紹介していきます。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調。
Pepperstoneはトレードできませんでしたが、Forex.com UKとTradingPointの2社で+$239.20稼ぎました。
本当にすごいEAですね。発売からもうすぐ3年になりますが、いまだ全く衰えを感じません。

(2)NAMINORIは、+$19.67でした。
設定についての質問をたまに受けますが、ディフォルトから若干変更しております。
現在も運用されている方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、もし興味があれば質問ください。

(3)FX孔明は、今週は決算がありませんでした。

(4)Forex Growth Botは、今週は先週から一転、トレンドをうまくとらえられず損切を繰り返し、-$196.95
でした。

(5)WallStreetForexRobotは、今週はTradingPointでGBPUSDがSLにかかりマイナス収支となりました。

(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも$2000近い含み損を抱えてしまっております。

(8)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
なお、今週はトレードできませんでした。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

【収支報告】 11/7-11/11:今週はForex GrowthBotが絶好調で、全体で+$527.90でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。あほすけです。
11月1週目の収支報告です。
今週は、Forex Growth Botが週間過去最高益迫る活躍を見せ大きくプラスに終わることができました。
また、Pepperstoneでの追加運用を開始したForexMegaDroidは相変わらず好調を維持しています。
一方、がんばれニッポン!!は大きな含み損を抱えてしまっています。

また、現在多数のEAのフォワードテストを行っておりますが、完全放置になっており全く報告できておりませんでしたが、順次中間報告をしていく予定です。
先週も2つのEAのフォワードテストを開始しました。なかなか良さそうなものもありますので期待しておいてください。

さらにもう一点海外業者ネタですが、Pepperstoneが結構使えると感じています。
まだ、2つのEAで試している段階ですが、いずれも好成績を収めています。
現在、Forex.com UK(大手の安心感)、FxPro(約定しやすさ、実績)、TradingPoint(約定しやすさと10通貨でのトレード可能)をメインに据えてきましたが、Pepperstone(低スプレッドと約定しやすさ)も悪くなさそうです。
事実、ForexMegaDroidWallStreetForexRobotのトレード結果を見ると、良いとされている業者に引けを取らないパフォーマンスを維持しています。
今後は、このあたりも注目しながら収支報告を行っていきたいと思います。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png
なお、先週までの収支報告で「がんばれニッポン!!」の収支が足されていなかったので、修正しました。

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調。3社合計で+$117.06でした。Pepperstoneの追加ライセンス取得に要した代金は1週間もたたないうちに回収してしまいました。
今週から3社での運用となりましたが、利確速度・利幅ともPepperstoneが他を圧倒する結果となりました。
まだ結論を出すのは早いですが、今後も注目していきたいと思います。


(2)NAMINORIは、+$61.39でした。

(3)FX孔明は、今週は決算がありませんでした。

(4)Forex Growth Botは、今週は2度完璧にトレンドをとらえ、+$415.80と大きく利益を上げました。
改めてトレンド相場への強さを見せてくれました。

(5)WallStreetForexRobotは、今週はPepperstoneでNZDUSDがSL(先週からの持越し分)にかかりました。
トレード数は少なかったですが、それ以外はプラスとなりました。
派手さはありませんが、淡々と稼いでいる印象です。

(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも$1000近い含み損を抱えてしまっております。

(8)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
なお、今週はトレードできませんでしたが、バックドラフトProが新たに配布され次週はそちらを試してみたいと考えています。

<次週の予定>
なし


posted by あほすけ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

【収支報告】 10/31-11/4:10月最終週は$318.82でした。10月は久々に好成績を収めることができました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の最終週の収支報告です。
今月はForexMegaDroidが本当に大活躍でした。
1か月の利益は$2000強ですが、その半分以上を稼ぎ出しています。
もともと、地味なトレードをするEAでありさらに当サイトの設定は極めてリスクを抑えた設定であるため、ここまで大きく稼ぐことはないのですが、今月は相場と眼前にマッチしたようです。
こういう時こそ、欲を抑えていきたいと思います。
なお、1ライセンス追加購入し、金曜日からPepperstoneでも運用を開始しました。

[今週の動き]
PepperstoneにてForexMegaDroidの運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調。2社合計で+$221.97でした。
わずか$67のEAですが、3年以上使い続けかつここまで安定しているEAは他にありません。
本当にすごいEAだと思います。
今月は、$1300以上の利益です。

(2)NAMINORIは、+$104.37でした。
久々の$100超えです。

(3)FX孔明は、+$212.85でした。
こちらも久々に大きな利益を上げています。
そういえば、最近FX孔明さんが新しいシステムを発売しましたね。
FX孔明さんのトレードがそのまま配信され、まったく同じトレードができるとか。。。最近はやりのシステムです。
個人的には、この手のシステム導入は消極的です。
システムトレードの良さは、ロジックを理解すれば最大損失、得意な相場・苦手な相場など予測がつきやすく資産管理がしやすい点にあると思いますが、個人のトレードとなると何が起こるかわかりません。
実運用をするには非常に怖いと感じます。(実際私も過去、トレードメッセンジャーで失敗しました。)
というわけで、現在は他の同様のEAを含め傍観しています。

(4)Forex Growth Botは、週前半は大きく勝ち、後半は大きく負けましたが、$19.20とどうにかプラスに終えることができました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週はNZDUSDがSLにかかりマイナス収支となりました。3社で-$239.57です。
NZDUSDペアはあまり安定してなそうに見えます。リスクを抑えるのであれば運用しないというのもありかもしれません。もう少し様子を見たいと思います。


(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)がんばれニッポン!!は、2社合計で+$33.37でした。
ここまでのトレードを振り返ってみますと、Pepperstoneの方が若干相性がいいように感じます。

(9)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
なし


posted by あほすけ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

【収支報告】 10/24-10/28:今週は+$408.47でした。今月は安定しています。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の4週目の収支報告です。
今週もForexMegaDroidが止まりません。
これまでと比べてトレード数も大幅に増加し、今月はまるで別EAかにょうにトレードを繰り返しています。このままの調子を維持してほしいものです。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、2社合計で$269.14でした。
Pepperstoneでの追加運用を検討中です。

(2)NAMINORIは、+$9.84でした。

(3)FX孔明は、決算がありませんでした。

(4)Forex Growth Botは、前半の負けを後半に巻き返しましたが惜しくも回復しきれず、-$33.93とマイナスになってしまいました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週は+$164.32でした。
新バージョンでのトレードはまずまずの出だしとなりました。
業者ごとのパフォーマンスも週でばらつきがあり、何とも言えない状況が続きます。
気づけば合計利益が$2000を超えていますし、このまま行こうかなと思います。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)がんばれニッポン!!は、2社合計で+$32.41でした。
今週は、Pepperstoneの方がトレードが多かったです。

(9)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

【収支報告】 10/17-10/21:今週は+$140.72でした。EAが機能しやすい相場に戻りつつあるようです。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の3週目の収支報告です。
10月に入り収支が安定してきました。ようやく通常の相場(EAが機能するような相場)に戻りつつあるのかなと感じています。

10月に入り絶好調なのがForexMegaDroidで、いまだ調子を維持しています。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、2社合計で$238.74でした。
4digitsの業者(Forex.com UKなど)の方が5digitsの業者(Trading Pointなど)よりも調子が良い傾向にあったのですが、最近ではTradingPointの方が調子が良いようです。

(2)NAMINORIは、+$29.37でした。

(3)FX孔明は、$31.35でした。

(4)Trade MaxProは、だめですね。
今週で運用終了です。

(5)Forex Growth Botは、-$13.40とマイナスになってしまいました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週はマイナスでした。
木曜日にバージョンアップされましたので、次週からは新設定での運用になります。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、運用を終了します。

(9)がんばれニッポン!!は、トレードがありませんでした。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
TradeMaxの運用中止。
Reo Terzzio



posted by あほすけ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

【収支報告】 10/10-10/14:今週は+$334.61でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。
ようやく仕事の忙しさが一段落してきたので、本腰を入れていこうかなと思っています。
また、メルマガが最近おくれていないのはシステムトラブが原因です。
解決次第発行していこうと思っています。

今週は、久々にひやひやすることなくトレードを見守ることができました。
そんな中、絶好調なのがForexMegaDroidです。
かれこれ2年半以上使い続けているEAですが、未だ健在です。

サイトへの質問で一番多いのが、「お勧めのEAは?」というものです。
2年以上使い続けられて、たった$67で買えるForexMegaDroidはだめでしょうか?
派手さはありませんが、すぐに元は取れると思いますよ。


[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、先週に引き続き、今週も好調で、2社合計で$187.54の利益でした。
今週の利益の半分以上を稼いでいます。
リスクを抑えた設定で運用していますので、大きく勝つことはあまりないのですがここ最近はすごいです。

(2)NAMINORIは、$17.30と微増でした。
全然派手さはないのですが、気づけばもう利益が$6000を超えてるんですね。
販売者のビルさんに感謝です。

(3)FX孔明は、$21.81と微増でした。USDJPYが安定しているため、トレードは少な目です。

(4)Trade MaxProは、まったく勝てません。
今の相場にはまったくついていけていないと思います。
卓丸さんというシステムトレードでは有名な方が出されているEAなのですが、どのEAもちょっと波が激しすぎるような気がします。
勝てるときは一気に勝てるのですが、負けるときの負け方もすごいです。
というわけで、現在持っているポジションが決算され次第運用中止とします。

(5)Forex Growth Botは、$16.28と少し勝ち越しました。
大きく含み益を抱えた時があったのですが、決算がうまくいきませんでした。

(6)WallStreetForexRobotは、3社ともどうにかプラスに終わることができました。
Trading Pointでのパフォーマンスが上がってきています。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、徐々に稼働中止に向けてポジションを減らしています。

(9)がんばれニッポン!!は、トレードがありませんでした。
このように1週間程度トレードがないなんてことが結構あるのんびりしたEAです。
気長に行きたいと思います。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。
来週から復帰します。

<次週の予定>
TradeMaxの運用中止。



posted by あほすけ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

【収支報告】 9/26-10/7:2週まとめて報告します。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
3連休ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今週の収支報告は、先週分を含む2週分になります。
先週は、またしてもREOがStopLoss。それ以外はおおむね好調でした。
また今週は引き続きWallStreetForexRobotが好調で収益に大きく貢献しました。
また、ForexMegaDroidも久々に大きく利益を上げています。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、先週はほぼイーブンのトレードが2回づつありました。
今週はいずれの業者においても3勝づつ上げ大きく収益に貢献してくれました。
また、最近自分の中で評価の高まっているPepperstoneでの追加運用を検討中です。

(2)NAMINORIは、いつも通り淡々と利益を上げています。

(3)FX孔明は、特に大きな動きはなく利益を上げて続けています。

(4)Trade MaxProは、ロット数を落としましたが、やっぱり冴えません。
そろそろ稼働中止を考えています。

(5)Forex Growth Botは、先週はプラス、今週はマイナスとなりました。

(6)WallStreetForexRobotは、先週、今週とも好調で、合計600ドル以上稼いでいます。
また、Trading Pointでの運用結果に大きな改善が見られています。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、まったくさえません。完全に足を引っ張っています。
ポジションをクローズした通貨ペアから順次稼働停止しています。

(9)がんばれニッポン!!は、地味ですが着実に利益を上げています。
小ロットで完全放置できそうな感じです。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
本業と引っ越しなどで忙しくしておりトレードできておりません。
なお、FXバックドラフトはいよいよ1次販売を中止するようです。
10日までなので購入を検討されている方は注意ください。

<次週の予定>
特になし。



posted by あほすけ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

【収支報告】 9/19-9/23:今週は、+$1,336.44と久々に大幅プラス。WallStreetForexRobotとForexGrowthBotの復調が貢献。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
おはようございます。あほすけです。
9月3週目の収支報告です。
今週は久々に大きく勝つことができました。
特に調子を落としていた、Forex Growth BotWallStreetForexRobotの復調が大きいです。
また、EAではありませんが、MT4のインディケーターであるFXバックドラフトが非常に好感触です。
シグナルのタイミング利幅ともに今の相場に合っておりうまく使えば大きく収支に貢献してくれそうです。

[今週の動き]
Pepperstoneでがんばれニッポン!!の追加運用開始。
FXバックドラフトの運用開始。

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、ほぼイーブンですが若干の負けとなりました。

(2)NAMINORIは$140.63と先週に続き大きく利益を上げました。

(3)FX孔明は、$51.32といつも通りの水準で安定して稼いでいます。
新たに発売されているEAはかなりのハイリスクで、しかも値段も30万近くと最近あまりいい商売をしていないようです。間違っても手を出さないようにお願いします。
ただ、初期のものはかなり長期にわたって利益を上げてくれており、評価しています。

(4)Trade MaxProは、-$237.85と今週もマイナス収支となってしまいました。
これ以外にも同じ作者作者のEA全般が苦境に立たされているようですね。
どれもロジックが似ているためだと思います。有名な方ですが、手広くやりすぎなのかなと感じます。
次週から最小ロットでの運用に切り替えます。

(5)Forex Growth Botは、今週は絶好調で、$493.09と大きく収益に貢献しました。

(6)WallStreetForexRobotは、3社合計で$550.10と久々に大きく稼ぎだしました。
このままの調子を維持してほしいものです。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、$93.60と今週もプラスでしたが、含み損の抱え方があぶなっかしいので、現在のポジションが決算されましたら運用を終了したいと思います。

(9)がんばれニッポン!!は、2業者で合計$129.40でした。
一時、含み損を抱えた時がありましたが、ロット数を抑えているため問題ありませんでした。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用して行いました。
円口座のため、1ドル100円(少しやりすぎかもしれませんが)で換算して表示しています。
これまでいろいろな裁量トレードの教材と使ってきましたが、圧倒的に使いやすいのとシグナルの頻度もちょうどいいです。

<次週の予定>
TradeMaxProのロット数を最小化



posted by あほすけ at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

【収支報告】 9/12-9/16:-62.93でした。がんばれニッポン!!を追加します。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
おはようございます。あほすけです。
9月2週目の収支報告です。
引き続きEAには厳しい相場が続きます。
1年以上の運用実績のあるEAが収益に貢献している一方で、比較的運用実績の浅いEAが足を引っ張っています。
徐々に安定しつつありますが、もうしばらく我慢の相場が続きそうです。

[今週の動き]
震災以降、非常に荒れた相場が続き苦戦するEAが多い中、3月からのフォワードテストで全く危なげなく安定した収益を上げているがんばれニッポン!!の実運用を開始しました。
爆発的なリターンを期待することは難しいですが、安定した利益を上げてくれそうな点を評価しました。
以下はフォワードテストのリンクです。



[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、各業者で1回づつトレードがありました。
Forex.com UKがほぼイーブン、Trading Pointでは勝ちを収めました。

(2)NAMINORIは$105.79と久々に$100超えとなりました。

(3)FX孔明は、$59.98と今週も危なげなくプラス収支となりました。
USDJPYが今の水準にとどまっている限り、このような安定したトレードを続けられそうです。

(4)Trade MaxProは、今週もマイナスとなりましたが、現在それ以上の含み益を抱えています。
そろそろ復帰か、それとも運用中止なのかもうしばらく様子見としたいと思います。

(5)Forex Growth Botは、今週もマイナスです。

(6)WallStreetForexRobotは、今週もマイナス。
やっぱりFxProが安定しているみたいです。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、今週もプラスです。

(9)がんばれニッポン!!を今週木曜日から導入しました。
早速プラスです。

<次週の予定>
特になし。



posted by あほすけ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

【収支報告】 9/5-9/9:今週もマイナス。CHF関連ペアの苦戦が続きます。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
おはようございます。あほすけです。
9月1週目の収支報告です。
スイスの通貨介入かつ下支え宣言により、CHFが急激に下落しました。
その影響でCHF関連ペア対象の苦戦が続いています。
これに伴い、TradeMaxProの設定を変更しましたのでよろしければ参考にしてみてください。

[今週の動き]
特になし。

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週もトレードがありませんでした。

(2)NAMINORIは少額での決算がありました

(3)FX孔明は、無事保有ポジションが決算されました。
今一番安定しているEAです。

(4)Trade MaxProは、スイスの介入の影響を受け苦戦が続いています。
スイス中央銀行が下支え宣言を出したため、次週からはLongのみで運用していきたいと思います。

(5)Forex Growth Botは、残念ながら今週はマイナスに終わりましたが、現在大きな含み益を抱えています。
次週に期待です。

(6)WallStreetForexRobotは、今週はマイナス。
厳しい相場が続きます。
業者間での違いもいまだ傾向がつかめません。。。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、今週は大きくプラスとなりました。
ドローダウン分を取り戻すにはまだしばらくかかりそうですが気長に待ちたいと思います。

<次週の予定>
TradeMaxの設定を変更します。



posted by あほすけ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

