海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2012年01月03日

【F3-Trader】レビューその@

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
最近読者からの問い合わせが減ってややさびしい毎日を過ごしているのですが、たまに来る問い合わせでっもっとも多いのが、コピートレードに関するものです。

コピートレードとは、EAを使うという点では通常のEAと同じなのですが、EAにロジックは組まれておらず、あくまでシグナル受信の目的として使われます。
つまり、配信元のシグナルをEAを介して受信し自動売買するが行われます。

業者からのリベート目的で、口座縛りを設けているケースが大半で、異常にトレード数が多い点に特徴があると思います(販売者の収入はトレード数に比例するためです。)。
ハイリスクなケースが多いので、それゆえ大金を投じることは絶対にお勧めしません。
実際、ほとんどのコピートレードが口座破綻や、大きなドローダウンに見舞われているのが実情です。

そんな中、当サイトでは2つのコピートレードを厳選し、テスト運用しています。
他サイトの評価や読者の方からの情報をもとに選びました。
その一つが、F3-Traderです。
12月から最低ロットで運用しており、現在のところ抜群のパフォーマンスを上げています。
また11月以前も他サイトの情報ではいいパフォーマンスを上げています。
ナンピンもしませんし大きな含み損を抱えることもないため、今のところ評価すべきシステムと言わざるをえません。
ライブ口座のリンクを掲載しておきますので参考にしてみてください。



↓当サイトのフォワードテストのリンク


【注意点】
指定業者は2つあり、いずれも大手でなく不安のある業者です。
販売者に対し、業者の安全性が不安なので、他の口座で運用したいと問い合わせてみましたところ、それはサポート対象外ですの一点張りでした。
こういう人が販売しているということは記憶にとどめておいてください。


posted by あほすけ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】 F3-Trader | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】 12月末までの収支報告

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
あけましておめでとうございます。
いろいろ忙しくしており、ブログの更新が滞っておりました。
少し時間ができましたので、12月後半分の収支をアップしました。

12月後半は原則稼働中止。新年は、3が日明けから稼働再開します。
なお、添付の収支結果の空欄は稼働停止を意味しています。

また、最近なかなか読めない相場が続きます。
そこで、当サイトの運用方針を以下のようにしたいと思います。

(1)デモ口座を使ったフォワードテストは原則1か月テスト
(2)ライブトレード移行後は、最小ロットって原則1か月

また、今月から以下2つのEAを追加稼働させます。

Million Dollar Pips


Pegasus


また、トラップリピートイフダンの設定を以下のように変更します。

設定(1)AUDJPY 50pip刻み、50pipで利確 1000通貨 Longのみ
設定(2)USDJPY 25pip刻み、25pipで利確 1000通貨 Longのみ

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG



posted by あほすけ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

【CashBackForex】 CashBackForexがやってくれました。FinalCashBackに対抗し、最高リベートを提示

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
FinalCashBackという業者が日本にでき、CashBackForexを意識したリベート率を設定してきました。



しかしながら、常に最高リベートを保障することを明言しているCashBackForexに問い合わせたところ、なんとFinalCashBackよりも高いリベートを提示してきました。

FXDD 0.76(FinalCashBack 0.75)
Pepperstone 0.33(FinalCashBack 0.32)

なお、このリベートは1月1日から適用されるとのことです。
皆さんも連絡すればリベートを上げてくれますので、ぜひ皆さんも問い合わせてみてください。
CashBackForex、Good Jobです。

↓利用されていない方は是非、以下のマニュアルを参考にしてみてください
CashBackForexを利用した口座開設方法





posted by あほすけ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | CashBackForex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

【Pegasus】 フォワードテスト仕切り直し後も好調を維持

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
Pegasusの調子がいいですね。
口座が無効になってしまい、フォワードテストが仕切り直しになって以降も、好調を維持しています。
先日まで全勝を維持していたのですが、ようやく1敗し13勝1敗となりました。
負けたとはいってもわずか0.2pipです。
リスクもほどほどでいい感じで増加していってますね。



↓口座縛りなし


↓口座縛りあり




posted by あほすけ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】 Pegasus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CashBackForex】 リベート総額が$17,113.24!!!

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
読者の方からうれしいメールをいただきました。
本人様からの許可をいただきましたので掲載させていただきます。
昨年9月ごろにCashBackForexを利用開始され、なんと現時点でリベート総額が、$17113.24となり、$20000も視野に入ってきたとのことです。
私なんかよりもずっと資金のある方ではありますが、はやりCashBackForexからのリベートは大きいとおっしゃっておりました。
現在はFxProをメインに運用されているそうです。
スナップショットをいただきましたので掲載しておきます。

キャプチャ.JPG

↓利用されていない方は是非、以下のマニュアルを参考にしてみてください
CashBackForexを利用した口座開設方法





posted by あほすけ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CashBackForex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【WallStreetForexRobot】 大幅ディスカウントのお知らせ

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
こんにちは。
あほすけです。
WallStreetForexRobotクリスマスキャンペーンということで、大幅な値引きを行ってます。
当記事のリンクからアクセスいただくと、クーポンが自動的に適用され、以下のディスカウントが受けられます。
期間は示されておりませんが、クリスマスキャンペーンとのことでしたので、クーポンの期限は年内くらいかと思われます。
購入を検討されている方は、これをきに購入されてはいかがでしょうか。

フルライセンス版(3口座)が25%オフ
$499 ⇒ $459

シングルライセンス版(1口座)が15%オフ
$299 ⇒ $259

当サイトからの購入者特権

当サイトから購入くださった方に、簡易設定マニュアルを配布しております。
希望される方は、購入後メールにて連絡ください。

↓フルライセンス版($599=>$459、3ライセンス+デモ口座無制限)
WallStreet Forex Robot

↓シングルライセンス($299⇒$259、1ライセンス+デモ口座無制限)
WallStreet Forex Robot


posted by あほすけ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】WallStreetForexRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FinalCashBack】 最高リベート率を売りにする日本語対応のキャッシュバック業者

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。
最近、キャッシュバック業者(もしくはサービスを開始)が次々と設立されますが、どれもパッとするものはありませんでした。
しかしながら、↓こちらは、他社よりも高いリベート率を保証することを売りにしており、かつ日本語完全対応ということで取り上げてみることにしました。



まだまだ、対応業者は少ないですが、確かにリベート率は他社よりも良いようです(サイトに比較表があるので見てみてください)。
[CashBackForexとの比較]
FXDD => 0.72 pip (CashBackForexは0.70 pip)
Peppestone => 0.32 pip (CashBackFOrexは0.30 pip)

ただし、焦って乗り換える必要はないと思います。
比較対象として示した当サイトでも利用しているCashBackForexは、他社が自社よりも高いリベートを提供した場合は同じかそれ以上のリベートを提示するとしています。
そこで、早速「FinalCashBackという業者が、貴社よりも高いリベート率を提供してますよ」とCashBackForexに報告してみました。
どういった回答が得られるのか楽しみです。

支払い実績の点では、CashBacoForexの方が実績があり相当の顧客数を抱えており安心できると思いますし、対応業者も多いです。
また、すでに多くの方がCashBackForexを利用されており、乗り換えは面倒だと思います。
FinalCashBackを取り上げるブログが多くなっていますが、まずはCashBackForexの出方を見てみるのが良いかと思います。
続報が得られたら改めて報告します。

↓とりあえず登録される方はこちらからお願いします。




posted by あほすけ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FinalCashBack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】 12/5-12/9:今週の収支は-$322.18 でした。FGBが足を引っ張りました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんは。
12月1週目の収支報告です。
いよいよ12月ですね。毎年言ってることですが、12月は流動性が低下し非常に読みずらい相場になります
それゆえ、特に12月後半は運用を停止する予定にしています。
さて、今週はマイナスになってしまいました。ForexGrowthBotが大きく負けてしまったためです。
最近負けることが大きなってきました。なんていってるといつも大きく勝つのでそれを期待したいと思います。
トラップリピートイフダンは初めて実運用していますが、今のところ順調です。
ただ、やはり大きな含み損を抱えるというのはわかってはいるものの、あまりいい気はしないですねー。
それから、いくつかテストしているEAがありますが、パフォーマンスが今一つなので紹介しておりませんでしたが、一つ近く紹介できそうなEAがあるので楽しみにしておいてください。

また、先週記事にしました以下の2つのツールを配布しているサイトの紹介をメルマガ読者限定で行いました。
間に合わなかった人がいるようなので、次回のメルマガにもリンクを載せますので参考にしてみてくださいね。

@口座縛りのあるEAや、デモでしか稼働できないEAのトレードをそっくりそのまま別の口座で運用できてしまうツール
AトラップリピートイフダンEA

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
キャプチャ.JPG

(1)ForexMegaDroidは、今週は久々にトレードがありませんでした。

(2)NAMINORIは、+$102.83と大きく利益をあげました。
最近調子がいいですね。

(3)FX孔明は、+$22.07でした。

(4)Forex Growth Botは、今週もマイナスとなってしまいました。収支は-$380.36です。
勝つときは大きく勝つEAなので奮起を期待したいところです。

(5)WallStreetForexRobotは、3社で-$102.93とマイナスになってしまいました。
NZDUSDがあまり安定しないので、運用を停止させたいと思います。
販売者からクリスマスギフトとして、割引クーポンが配布されました。
以下のコードを購入画面で入力してみてください。

- WallStreet Forex Robot Full License(25%オフ): WFL25CHR
- WallStreet Forex Robot Single License(15%オフ): WSL15CHR

(6)がんばれニッポン!!は、2社とも含み損はやや減少傾向にありますが、未だ$1500近い含み損を抱えてしまっております。

(7)SteadyWinnerは、今週も1回テストトレードがあり、$0.76の微増でした。
なお、ロット指定ができないので、とりあえずはディフォルトの2%のリスクで運用しています。

(8)F3-Traderは、$100でかつ最小ロット0.01で運用しています。今週は、$12.03でした。
好調を維持しています。

(9)トラップリピートトレードイフダンは、$23.42でした。マネースクエアではなく、EAを使って運用しています。
AUDJPY対象で、50pip刻みで最小ロットで運用開始しております。

<次週の予定>
WallStreerForexRobotのNZDUSDの運用停止



posted by あほすけ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

【収支報告】 11/28-12/2:今週の収支は+$180.24でした。EAの調子が全般に上向き傾向です。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。
11月4週目の収支報告です。
今週はNAMINORIがすごかったです。AUDCADの上昇時のトレンドをとらえ、収支に大きく貢献しまし、WallSreetForexRobotの負けをカバーしてくれました。
また、今週からいくつかのEAを実稼働開始しました。
<その@F3-Trader>
最近流行りのシグナル配信型のEAで、業者の指定があります。私のあまり好きでない4XPかもう一つは名前も聞いたことがない業者です。
一般に、業者の指定のあるシステムは、マージン目当てで取引回数が多かったりリスクを取りすぎたりしている傾向があることや、シグナル配信でいいパフォーマンスを維持している例を見たことがないので、避けておりました。
しかし、今回複数の読者の方から検証依頼があったので購入し検証することにしました。
4xpは不安なので、とりあえず100ドルの資金でスタートしております。
なお、もう1つ検証依頼の多い同種のEAを購入しました。こちらは準備中ですので、今しばらくお待ちください。

<そのAトラップリピートイフダン>
私からあえて説明する必要がないかもしれませんが、日本のある業者が開発した手法です。
ネット上に多数情報がありますのであえて説明はいたしませんが、マーチンゲールの親戚のような手法です。
レンジ相場が続けば大きく稼ぐことができますが、強いトレンドが発生すると大きな含み損を抱えることになる手法で、リスク管理がキーになります。
通常、マネースクエアジャパンという業者に口座開設しないとできない手法ですが、今回はこれをEA化したものを利用し、MT4で実践することにしました。

さて、ここでお知らせです。以下の2点実は無料で公開しているサイトがあります。
次週、メルマガ読者限定で配信いたしますので、興味のある方はぜひメルマガ登録してみてください。

@口座縛りのあるEAや、デモでしか稼働できないEAのトレードをそっくりそのまま別の口座で運用できてしまうツール
AトラップリピートイフダンEA

[今週の動き]
SteadyWinnerの稼働開始
F3-Traderの運用開始
トラップリピートイフダンの運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、3社合計で$64.64でした。
単位ロットあたりのトレードに換算するとPepperstoneが最も稼ぐ結果となっております。

(2)NAMINORIは、+$685.12でした。
AUDCADの上昇時のトレンドをとらえ久々に大きな利益を上げました。

(3)FX孔明は、$61.4でした。

(4)Forex Growth Botは、今週はEURUSDの荒い値動きに翻弄され、-$182.13となってしまいました。

(5)WallStreetForexRobotは、3社で合計-$457.19でした。
久々にマイナスになってしまいましたね。

(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも含み損はやや減少傾向にありますが、未だ$1500近い含み損を抱えてしまっております。

(8)SteadyWinnerは1回テストトレードがあり、$0.44の微増でした。
なお、ロット指定ができないので、とりあえずはディフォルトの2%のリスクで運用しています。

(9)F3-Traderは、$100でかつ最小ロット0.01での運用開始。さすが、口座縛りのあるEAだけあって、トレード回数はすごいです。ただ、危ないトレードは一度もなく、+$7.96に終わることができました。
配信者に依存する点、4xpの信用度など不安要素の多いEAですね。

(10)トラップリピートトレードイフダンは、金曜にセットしたためいまだトレードなし。
AUDJPY対象で、25pip刻みで最小ロットで運用開始しております。

(11)裁量トレードは、FXバックドラフトProを利用しています。
なお、今週もトレードできませんでした。

<次週の予定>
SteadyWinnerのライブトレード開始



posted by あほすけ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【Forex MegaDroid】 ForexMegaDroidの購入方法をまとめました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
ForexMegaDroidについて、海外EAを導入したい方から、購入方法について質問を受けることが多いので、記事にします。
なお、当サイトから購入いただいた方には、当サイトで採用している設定と"設定マニュアル"を差し上げますので、メールにてご連絡ください。

(1)販売サイトにアクセス




(2)ページ見時下の"Click Here To Read More"をクリック

1.PNG

(3)次のページでも同様に、ページ見時下の"Click Here To Read More"をクリック

2.PNG

(4)次のページでも同様に、ページ見時下の"Click Here To Read More"をクリック

3.PNG

(5)ページ見時下の"Never Done Before....."をクリック

4.PNG

(6)ページ下の"GET FOREX MEGADROID NOW"をクリック

5.PNG

(7)支払方法を選択。

クレジットカード → 右側に必要情報を入力。
ペイパル → 右側のPaypalにマークをクリック

6.PNG


posted by あほすけ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】 MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

