海外メジャー業者のスプレッドの一部をキャッシュバック。FXDD、FxPro、Fxopen、Pepperstoneなどにも対応。マニュアルを配布しています。配布先はこちら
インヴァスト証券
月リターン100%を超すシステムが無料で使えます

2011年11月12日

【Fap Turbo Ichimoku】 Fap Turbo Ichimokuは、まぁまぁ使えそう。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
Fap Turboに一目均衡表のロジックを組み込み、エントリーを厳しくしたFapTurboIchimokuのフォワードテストを開始してから、4か月が経とうとしています。
何度かSLにかかったりしながらも、この荒れ相場の中、ここまで27%くらいの利益を上げており、まずまずの結果と言えると思います。



ただ、FapTurboはデモ口座とライブ口座でパフォーマンスに大きな差が出るので、ライブトレード化には慎重です。
あと2か月ほど様子を見て、この調子が維持されるようでしたら最小ロットで実運用化を検討したいと思います。






posted by あほすけ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】 Fap Turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】 11/7-11/11:今週はForex GrowthBotが絶好調で、全体で+$527.90でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。あほすけです。
11月1週目の収支報告です。
今週は、Forex Growth Botが週間過去最高益迫る活躍を見せ大きくプラスに終わることができました。
また、Pepperstoneでの追加運用を開始したForexMegaDroidは相変わらず好調を維持しています。
一方、がんばれニッポン!!は大きな含み損を抱えてしまっています。

また、現在多数のEAのフォワードテストを行っておりますが、完全放置になっており全く報告できておりませんでしたが、順次中間報告をしていく予定です。
先週も2つのEAのフォワードテストを開始しました。なかなか良さそうなものもありますので期待しておいてください。

さらにもう一点海外業者ネタですが、Pepperstoneが結構使えると感じています。
まだ、2つのEAで試している段階ですが、いずれも好成績を収めています。
現在、Forex.com UK(大手の安心感)、FxPro(約定しやすさ、実績)、TradingPoint(約定しやすさと10通貨でのトレード可能)をメインに据えてきましたが、Pepperstone(低スプレッドと約定しやすさ)も悪くなさそうです。
事実、ForexMegaDroidWallStreetForexRobotのトレード結果を見ると、良いとされている業者に引けを取らないパフォーマンスを維持しています。
今後は、このあたりも注目しながら収支報告を行っていきたいと思います。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png
なお、先週までの収支報告で「がんばれニッポン!!」の収支が足されていなかったので、修正しました。

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調。3社合計で+$117.06でした。Pepperstoneの追加ライセンス取得に要した代金は1週間もたたないうちに回収してしまいました。
今週から3社での運用となりましたが、利確速度・利幅ともPepperstoneが他を圧倒する結果となりました。
まだ結論を出すのは早いですが、今後も注目していきたいと思います。


(2)NAMINORIは、+$61.39でした。

(3)FX孔明は、今週は決算がありませんでした。

(4)Forex Growth Botは、今週は2度完璧にトレンドをとらえ、+$415.80と大きく利益を上げました。
改めてトレンド相場への強さを見せてくれました。

(5)WallStreetForexRobotは、今週はPepperstoneでNZDUSDがSL(先週からの持越し分)にかかりました。
トレード数は少なかったですが、それ以外はプラスとなりました。
派手さはありませんが、淡々と稼いでいる印象です。

(6)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(7)がんばれニッポン!!は、2社とも$1000近い含み損を抱えてしまっております。

(8)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
なお、今週はトレードできませんでしたが、バックドラフトProが新たに配布され次週はそちらを試してみたいと考えています。

<次週の予定>
なし


posted by あほすけ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

FXではありませんが、どうしてもお勧めしたいものがあり記事にしました。

こんばんは。

FXとまったく関係のない話題ですが、どうしても記事にしたいと思ったので記事にします。

突然ですが、共働き・子育て中の我が家にとって家事を効率化することは永遠のテーマでした。
そんな課題克服のため、最近導入したのが「ルンバ」です。

【懸念】
ルンバは以前からしっており、何となく良さそうなんだけど、以下のような懸念がありました。

@そもそも値段が高すぎる。(おもちゃのような掃除機に6万も7万も出せない)
A本当にきれいになるのか?(ハンディクリーナとかって吸引力がいまいち。結局その程度でしょ?)
Bデザインが(シルバーと黒の組み合わせってなしでしょ。)。。。。

【実際は】
購入に至った経緯は、並行輸入品の存在を知ったことにあります。
3万代で購入でき、しかも日本の輸入業者の中には、3年保証、日本用のプラグへの交換までしてくれる業者があることを知りました。
さらに、日本未発売のモデルだと、デザインのいいものがあるとのことです。
これが決め手となり、購入に至りました。

@そもそも値段が高すぎる。=>3万円台3年保証付きで買える
並行輸入をしている業者から購入すれば安く、かつ保証付きで購入できました。

A本当にきれいになるのか?
実際に使い初めて3週間が経ちますが、非常に満足しています。
出社時にセットしておけば、帰宅する時には子供の食べこぼしも、ほこりもすべてきれいに無くなっています。
掃除は私の住むマンションで大体1時間くらい行っているようです(外出時にセットするので正確な時間ははあくしてません)。
同じところを最低3回通過しるなど非常に丁寧に掃除をします。(見ていて楽しいですよ)
普通に掃除をした方がきれいになるという評価を見ますが、私の場合は私が掃除するよりもよっぽどきれいになります。
幅が38cmより小さいところだと通過できないため、狭い隙間などはダスキンのモップで別途掃除が必要ですが、わずか数分の作業でまったく苦になりません。

Bデザイン
日本未発売のモデルの方がデザインのいいものが多いです。


【総評】
掃除をいつするかというのは、共働き+子育て家庭の私にとって大きな問題でした。
これまでは、仕事から早く帰れた時に子供を遊ばせておいて急いで掃除するか、週末にまとめてほこりまみれの部屋を掃除するといった方法を取ってきましたが、夫婦とも掃除が苦手ということもあり、うまくいってませんでした。また、時間がないということだけでなく、子供がいるとなかなか掃除をさせてくれないというのも理由にありました。
しかしながら、ルンバを購入してからは大きく変わりました。
朝、子供が食べこぼしをしても、これまでだと急いで掃除をしましたが、いまでは特に気になりません。
出社時に、下にものが落ちてないことを確認し、一度ルンバをセットしてしまえば、帰宅時には床はきれいになっています。
また、自宅はバリアフリーのマンションなので、各部屋の扉を開けておけば、リビング・キッチン・各部屋・廊下などすべてがきれいに掃除されます。
一度この生活を体験してしまうと、もはやルンバのない生活は考えられません。
ここまで生活を大きく変えた家電は初めてです。全自動洗濯乾燥機の時も感動しましたが、ルンバはその比ではありません。
6,7万が当たり前だったルンバも今では3万円台で手に入ります。
有名なサイクロン掃除機や、日本の家電メーカーの高級掃除機でも3万は超えるでしょう。
だったら絶対にルンバ+モップ(狭いところの掃除用)をおすすめします!

↓こちらは私が実際に購入したサイトです。価格が安く、梱包も丁寧かつ発送が早かったです。
また、値段が安いだけでなく、3年保証が付きかつ販売数が多いことが決め手になりました。


FXのブログなのに関係のない話題ですいませんでした。
posted by あほすけ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】 10/31-11/4:10月最終週は$318.82でした。10月は久々に好成績を収めることができました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の最終週の収支報告です。
今月はForexMegaDroidが本当に大活躍でした。
1か月の利益は$2000強ですが、その半分以上を稼ぎ出しています。
もともと、地味なトレードをするEAでありさらに当サイトの設定は極めてリスクを抑えた設定であるため、ここまで大きく稼ぐことはないのですが、今月は相場と眼前にマッチしたようです。
こういう時こそ、欲を抑えていきたいと思います。
なお、1ライセンス追加購入し、金曜日からPepperstoneでも運用を開始しました。

[今週の動き]
PepperstoneにてForexMegaDroidの運用開始

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調。2社合計で+$221.97でした。
わずか$67のEAですが、3年以上使い続けかつここまで安定しているEAは他にありません。
本当にすごいEAだと思います。
今月は、$1300以上の利益です。

(2)NAMINORIは、+$104.37でした。
久々の$100超えです。

(3)FX孔明は、+$212.85でした。
こちらも久々に大きな利益を上げています。
そういえば、最近FX孔明さんが新しいシステムを発売しましたね。
FX孔明さんのトレードがそのまま配信され、まったく同じトレードができるとか。。。最近はやりのシステムです。
個人的には、この手のシステム導入は消極的です。
システムトレードの良さは、ロジックを理解すれば最大損失、得意な相場・苦手な相場など予測がつきやすく資産管理がしやすい点にあると思いますが、個人のトレードとなると何が起こるかわかりません。
実運用をするには非常に怖いと感じます。(実際私も過去、トレードメッセンジャーで失敗しました。)
というわけで、現在は他の同様のEAを含め傍観しています。

(4)Forex Growth Botは、週前半は大きく勝ち、後半は大きく負けましたが、$19.20とどうにかプラスに終えることができました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週はNZDUSDがSLにかかりマイナス収支となりました。3社で-$239.57です。
NZDUSDペアはあまり安定してなそうに見えます。リスクを抑えるのであれば運用しないというのもありかもしれません。もう少し様子を見たいと思います。


(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)がんばれニッポン!!は、2社合計で+$33.37でした。
ここまでのトレードを振り返ってみますと、Pepperstoneの方が若干相性がいいように感じます。

(9)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
なし


posted by あほすけ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

【収支報告】 10/24-10/28:今週は+$408.47でした。今月は安定しています。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の4週目の収支報告です。
今週もForexMegaDroidが止まりません。
これまでと比べてトレード数も大幅に増加し、今月はまるで別EAかにょうにトレードを繰り返しています。このままの調子を維持してほしいものです。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、2社合計で$269.14でした。
Pepperstoneでの追加運用を検討中です。

(2)NAMINORIは、+$9.84でした。

(3)FX孔明は、決算がありませんでした。

(4)Forex Growth Botは、前半の負けを後半に巻き返しましたが惜しくも回復しきれず、-$33.93とマイナスになってしまいました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週は+$164.32でした。
新バージョンでのトレードはまずまずの出だしとなりました。
業者ごとのパフォーマンスも週でばらつきがあり、何とも言えない状況が続きます。
気づけば合計利益が$2000を超えていますし、このまま行こうかなと思います。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)がんばれニッポン!!は、2社合計で+$32.41でした。
今週は、Pepperstoneの方がトレードが多かったです。

(9)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
なし



posted by あほすけ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

【WallStreetForexRobot】 アップデートされました。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
--------------------
先週発行したメルマガからの引用です。

Wall Street Forex Robotがバージョンアップされました。
まだブログでは記事にしていませんが、先行してメルマガ読者の方に配信します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[販売者からのメールの内容]

1. USDCHFのパフォーマンスが期待していたほど良くないので、公開している口座から外します。USDCHFを運用し続けることはお勧めしません。
サポートは継続しますが、今後マーケットに合うような設定の変更などを行う予定はありません。


2.今までの設定に加えて、EURUSDの設定にローリスクの設定を紹介します。
ストップロスを33pipと非常に低いレベルに抑えています。
もし、この設定を使う場合は、EAのパラメータで以下の変更を行い、その後MT4を再起動してください。

(1)"UseCustomPair"=TRUE
(2)"UseSettingsFrom"=EUR33

3.NZDUSDを新たに追加します。特に設定の変更は必要ありません(他のサポートされている通貨ペアと同じ扱い)。


4.12月後半はパフォーマンスが落ちるという検証結果が報告されています。12月後半は実運用しないことをお勧めします。


5.他の通貨ペアについても、改良を加えているので、(変更を加えない場合もMT4を再起動させてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[運用方針]

AA)USDCHFの停止
USDCHFのパフォーマンスがイマイチなので、運用停止を推奨しています。
これに従い、USDCHFの稼働を停止します。

BB)EURUSDの新しい設定が追加されました。"Alternative"と言っておりますので、これまでの設定のままでもかまいませんし、新しい設定で運用してもいいと思います。
また、リスクを抑えて、両方の設定で運用するということも考えられます。
ローリスクを運用方針としておりますので、今回紹介された新しい設定に変更し運用を継続します。

CC)NZDUSDが追加されましたので、早速追加します。
サポート通貨ペアということですので、特別な設定は不要です。

DD)12月後半は稼働停止させます。(毎年そうしてますが。。。)

以上です。皆さんの参考になれば幸いです。


当サイトからの購入者特権

当サイトから購入くださった方に、簡易設定マニュアルを配布しております。
希望される方は、購入後メールにて連絡ください。

↓フルライセンス版($599=>$449、3ライセンス+デモ口座無制限)
WallStreet Forex Robot

↓シングルライセンス($299=>$249、1ライセンス+デモ口座無制限)
WallStreet Forex Robot





posted by あほすけ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【EA】WallStreetForexRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

【収支報告】 10/17-10/21:今週は+$140.72でした。EAが機能しやすい相場に戻りつつあるようです。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
10月の3週目の収支報告です。
10月に入り収支が安定してきました。ようやく通常の相場(EAが機能するような相場)に戻りつつあるのかなと感じています。

10月に入り絶好調なのがForexMegaDroidで、いまだ調子を維持しています。

[今週の動き]
なし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、今週も好調で、2社合計で$238.74でした。
4digitsの業者(Forex.com UKなど)の方が5digitsの業者(Trading Pointなど)よりも調子が良い傾向にあったのですが、最近ではTradingPointの方が調子が良いようです。

(2)NAMINORIは、+$29.37でした。

(3)FX孔明は、$31.35でした。

(4)Trade MaxProは、だめですね。
今週で運用終了です。

(5)Forex Growth Botは、-$13.40とマイナスになってしまいました。

(6)WallStreetForexRobotは、今週はマイナスでした。
木曜日にバージョンアップされましたので、次週からは新設定での運用になります。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、運用を終了します。

(9)がんばれニッポン!!は、トレードがありませんでした。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。

<次週の予定>
TradeMaxの運用中止。
Reo Terzzio



posted by あほすけ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【CashBackForex】マニュアル配布

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
皆さんはCashBackForexをお使いでしょうか?
かれこれ2年以上利用しておりますが、コンスタントに収益をもたらしてくれるため、おかげで海外のシステム導入に身銭を切ることはなくなりました。
今月も1000ドル以上のキャッシュバックを受けています。
なお、対応業者でお勧めは、FxPro、Pepperstoneです。


↓申し込み方法はこちら
CashBackForexを利用した口座開設方法.pdf





posted by あほすけ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | CashBackForex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

【収支報告】 10/10-10/14:今週は+$334.61でした。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんにちは。
ようやく仕事の忙しさが一段落してきたので、本腰を入れていこうかなと思っています。
また、メルマガが最近おくれていないのはシステムトラブが原因です。
解決次第発行していこうと思っています。

今週は、久々にひやひやすることなくトレードを見守ることができました。
そんな中、絶好調なのがForexMegaDroidです。
かれこれ2年半以上使い続けているEAですが、未だ健在です。

サイトへの質問で一番多いのが、「お勧めのEAは?」というものです。
2年以上使い続けられて、たった$67で買えるForexMegaDroidはだめでしょうか?
派手さはありませんが、すぐに元は取れると思いますよ。


[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、先週に引き続き、今週も好調で、2社合計で$187.54の利益でした。
今週の利益の半分以上を稼いでいます。
リスクを抑えた設定で運用していますので、大きく勝つことはあまりないのですがここ最近はすごいです。

(2)NAMINORIは、$17.30と微増でした。
全然派手さはないのですが、気づけばもう利益が$6000を超えてるんですね。
販売者のビルさんに感謝です。

(3)FX孔明は、$21.81と微増でした。USDJPYが安定しているため、トレードは少な目です。

(4)Trade MaxProは、まったく勝てません。
今の相場にはまったくついていけていないと思います。
卓丸さんというシステムトレードでは有名な方が出されているEAなのですが、どのEAもちょっと波が激しすぎるような気がします。
勝てるときは一気に勝てるのですが、負けるときの負け方もすごいです。
というわけで、現在持っているポジションが決算され次第運用中止とします。

(5)Forex Growth Botは、$16.28と少し勝ち越しました。
大きく含み益を抱えた時があったのですが、決算がうまくいきませんでした。

(6)WallStreetForexRobotは、3社ともどうにかプラスに終わることができました。
Trading Pointでのパフォーマンスが上がってきています。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、徐々に稼働中止に向けてポジションを減らしています。

(9)がんばれニッポン!!は、トレードがありませんでした。
このように1週間程度トレードがないなんてことが結構あるのんびりしたEAです。
気長に行きたいと思います。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
今週は忙しくてトレードできませんでした。
来週から復帰します。

<次週の予定>
TradeMaxの運用中止。



posted by あほすけ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

【収支報告】 9/26-10/7:2週まとめて報告します。

システムトレード派が増えてきました!システムトレード派のランキングに参加しています。
有益な情報を発信されているサイトもたくさんあります。
クリックにて応援いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ
FX
--------------------
こんばんわ。
3連休ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今週の収支報告は、先週分を含む2週分になります。
先週は、またしてもREOがStopLoss。それ以外はおおむね好調でした。
また今週は引き続きWallStreetForexRobotが好調で収益に大きく貢献しました。
また、ForexMegaDroidも久々に大きく利益を上げています。

[今週の動き]
特になし

[各システムのトレード結果]
クリックすると大きくなります。(クリックした先でさらに画像クリックするとさらに大きくなります。)
無題.png

(1)ForexMegaDroidは、先週はほぼイーブンのトレードが2回づつありました。
今週はいずれの業者においても3勝づつ上げ大きく収益に貢献してくれました。
また、最近自分の中で評価の高まっているPepperstoneでの追加運用を検討中です。

(2)NAMINORIは、いつも通り淡々と利益を上げています。

(3)FX孔明は、特に大きな動きはなく利益を上げて続けています。

(4)Trade MaxProは、ロット数を落としましたが、やっぱり冴えません。
そろそろ稼働中止を考えています。

(5)Forex Growth Botは、先週はプラス、今週はマイナスとなりました。

(6)WallStreetForexRobotは、先週、今週とも好調で、合計600ドル以上稼いでいます。
また、Trading Pointでの運用結果に大きな改善が見られています。

(7)X-Day FXは、トレードできませんでした。

(8)REO Terzzioは、まったくさえません。完全に足を引っ張っています。
ポジションをクローズした通貨ペアから順次稼働停止しています。

(9)がんばれニッポン!!は、地味ですが着実に利益を上げています。
小ロットで完全放置できそうな感じです。

(10)裁量トレードは、FXバックドラフトを利用しています。
本業と引っ越しなどで忙しくしておりトレードできておりません。
なお、FXバックドラフトはいよいよ1次販売を中止するようです。
10日までなので購入を検討されている方は注意ください。

<次週の予定>
特になし。



posted by あほすけ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 週間報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

